忍者ブログ

[PR]

2018年05月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社設立もその後も重要な税理士さん

2013年04月12日
会社の設立をしたことがあるのですが、結構手間がかかったなぁという思い出があります。それまで会社設立の経験は無かったので、1から本を見て勉強しました。勉強自体はとてもためになったのですが、なるべく早く事業をスタートさせたかったので、もどかしい気持ちで勉強をしていました。でも自分で勉強して手続きまでできるとコスト面では抑えることができます。しかし、会社設立の手続きなどを税理士さんにおまかせすると手間は省け、事業に集中することはできます。

会社設立後も何かと税理士さんにはお世話になることが多いので、良い税理士さんがいれば、会社設立段階でお願いしてしまうのも手です。会社設立後のサポートが実は重要です。会社の財務的な事や経理的な事は専門的なものが多いので、ちょっと勉強したくらいではなかなか難しい。税理士さんの力は不可欠となってきます。

将来を見据えて、どのような選択を取るのかはケースバイケースですので、サイトや本などを見て判断してみてはいかがでしょうか?


会社設立トータルサポート|明治通り税理士法人
明治通り税理士法人では、設立手続きそのものにとどまらず、設立前、設立時、設立後に渡って皆様をトータルにサポート致します。
http://meijidori.jp/setsuritsu.html


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字